昨日は予定では
某運動会のお昼休みに❗と演奏を受けていたのですが、台風の影響で、イベントがなくなってしまいた。

企画していた主催者の方は苦渋の決断だったと思います。
また、機会があって、出会えたら、演奏をみていただけたら、と思います。


というわけで、三連休の中日の練習となりました。
所用、体調で休みも増え、集まったのは8名。

30代のメンバーが「ずっと肩が痛い。と病院受診したら、五十肩の体操のパンフレットもらったーーー。」と。
というわけで、柔軟運動?から。

姿勢矯正⁉

太鼓の姿勢にもつながるので、みんなでいろいろ試してみました。


基礎練習は久々にY姉さんのしきりで。


1時間くらいしたかな。
最初とは見違えるような音。
体の使い方に❗
やはり、基礎練習、好きです🎵

わかばと美ら海を叩いた後は。

走楽の🔰メンバーが3人もいたので、

パーランクーのパートを一からMシーに教えてもらいました。


一から教えてもらうと、新たな発見もあり🌠
なるほど~と、思うのですが。
おばさんが踊ると、キレッキレにならない。
何故だーーー⁉

数こなして、身につけるしかないかなープンプン
ガンバロー‼

オ・マ・ケ

運動会の練習キャップ


Y子でした。