8/3(土)みんなで佐賀関に行く陣屋太鼓〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

8月3日土曜日

佐賀関のとある納涼祭を楽しむ

陣屋太鼓メンバー

ど~も、ながやんです❕

今日は、JX金属佐賀関製錬所の納涼祭ルンルン
司会の岩崎トモちゃんと一緒にキューン オレモ イッショニ ウツリタカッタ
暑い中、スタッフのみなさんが準備してくれた
ステキな会場で、叩かせてただきますパー
会場は、佐賀関市民センター特設ステージキラキラ
西日がさす中ですが、
海からの潮風が気持ちい〜OK
セッティング完了ーアセアセ
まだお祭り始まってないのに、会場には
こんなにたくさんのお客さんが〜びっくり
出演前の準備中〜ポーン緊張〜笑い泣き
ちびっ子応援団ですにっこりニコニコほんわか立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみうさぎスター
ごめんなさい、メンバーみんなで
一生懸命に叩いているので、
出演中の写真は、ありましぇ〜んおーっ!
ダレモ ミスッテ ナイヨナッ       ナッナッ
佐賀関って、いいとこだなあ~グラサン
九四フェリー出港〜四国にも叩きに行きたいなあ~口笛
そして、会場でビールを飲んだみんなは、
そのままジョイフルへ〜
楽しかったかな〜ニコニコ
またみんなで一緒に行こうね~グッ
今後も陣屋太鼓をよろしくね~ラブ