4/11まゆゆ練習復帰の陣屋太鼓〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

4月11日木曜日

春うらら

陣屋太鼓は、練習です。

ど~も、ながやんです❕
ついにこの方の復帰です!!!!!!!!
まゆゆ産休、育児の長期休部でしたが、
由布川峡谷開きの出演を見に来てた時に
『来週から練習に行きますルンルン
そうなんです、田中くんと育児を交替でやるって
太鼓に復帰しました〜キラキラ
ホントに太鼓が好きなんですね〜ラブラブ
そんな中、なにやら変な空気がびっくり
吉野ぉっさん、ありちゃんに
イチャモンつけてますニヤリ
吉野ぉっさん、ちゃんと練習してくださいムキー
みーんなで、山響を
休憩中に、みんなでワイワイ話してましたチョキ
みんなできるように練習ですパー
初心者が多いので
前列の先生を真似して後列特訓中
3台使っていけてますOK
初心者マークの皆さんの成果発表
吉野ぉっさん撮影中
こんな感じになりました✨
その②
はさみ撃ち〜