3/3未来館まつり出演〜陣屋太鼓〜遅刻なんて | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

3月3日日曜日

今日は、未来館まつり!!

陣屋太鼓も出番です!

ど~も、ながやんです❕

はさま未来館まつりのステージ発表
いつもスタートは、陣屋太鼓ですおねがい
でも、今日はヤバいびっくり
10人出演で練習してるのに照れココニワ8ニン驚き
↑人数揃ってなくてソワソワする人
誰が見に来てるか気になって覗いてる人↑
緊張してる人もさまざまな思いでいます笑い泣き
やばくないっすか?寝坊とか。。。
そんな中、遅刻者から現在地のラインが
『今ここら辺』↓
こんなこと訴えてきたびっくり
富士見が丘の下のとこだなってわかるけど、
こんな時に限って、ノロノロ運転ありか笑い泣き


そして、、、
あっっ、来た!!
間に合った〜開演5分前。ギリギリセーフ
ごめ~んと言いながら舞台袖で準備。
あーヤバかった〜ギリギリ間に合った〜ヨカッタ〜
さ〜みんなで気合い入れて頑張ろっ
開演1分前ニヤリ
無事に出演できました~グラサン
司会は、安定の阿部奈穂さんですおねがい
いつもお世話になりますラブ
陣屋太鼓のあとは、ダンスやオカリナ、太極拳など
たくさんの団体がステージ発表してましたニコニコ
作品展示やお抹茶コーナー
ポップコーンに綿菓子、パフェやコーヒー
縁日コーナー、マンガ体験など、
たくさんの催しがありました合格
毎年みんな楽しみにしてますルンルン
来年もよろしくお願いしま〜すパー