6/3㈯陣屋太鼓〜やきとり鳥寿〜に行く | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月3日土曜日

陣屋太鼓メンバー

臼杵の鳥寿に行く

ど~も、ながやんです❕

陣屋太鼓メンバーの寿くんが
臼杵市にやきとり屋さんを
オープンすることなり
陣屋太鼓メンバーでプレオープンに
行ってきました~チョキ
寿くん写真どころではなく忙しガーン
寿くん、もくもくと焼いています笑い泣き
ありがと~美味しくて食べ過ぎます!
そしてみんな楽しみすぎ〜爆笑
ちびっこたちも楽しんでた~笑い泣き
ママさんたちもお疲れさまでした。
そんなことお構いなしに、
       吉野おっさん酔っ払い口笛
みんな楽しかったらいいよね!!
寿くん、開店おめでとう㊗🎉
そして、ゆうちゃん、りり、ねねもありがと~キラキラとても美味しかったよ~OK


875-0041大分県臼杵市臼杵畳屋町5組