2/2㈭ついに本格的に陣屋太鼓始動〜 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

2月2日木曜日

陣屋太鼓

メンバー全員集合か!?

ど~も、ながやんです~ビックリマーク

ほぼ全員参加ですね!?
椎山選手〜お休みですガーン
ついに30周年記念公演に向けて
本格的な練習になってきました〜爆笑
まだまだみんな絶頂期の感覚を
取り戻してません驚きアサッテ キンニクツウ
大太鼓だなんて赤ちゃん泣き
たぶん、明日は四十肩グラサン
練習は、夢中でやっちゃって〜
股も頑張って開いて踏ん張るムキー
みんな〜配置について〜
たぶん練習係の人がびっくりマーク
新しい曲や配置をウインク
まだまだみんな息が揃いませんが
徐々にスピードアップして
先手必勝!!
どんどん練習しないと
ユキちゃんイライラMAXムキー
未来館まつりの練習も必要だし。
一曲叩いて休憩が長いと練習時間足りなくなっちゃうよ~ガーン絶望
今年は、
夏祭りの出演も増えちゃったら
早く仕上げておかないと
ずれ込んじゃいます
安部くんも屋台にチャレンジ
腹筋使って、バチを振り回して
いい音出そー笑い笑い笑い
パタ18禁
ゆきちゃんも頑張ってアセアセ
新人さんの練習も入れていかないといけないけど、そこは陣屋太鼓、先輩メンバーの練習が最優先。新人さんは先輩の練習の端っこでこっそり練習するしかないんです。
見て覚える陣屋太鼓をヨロシク〜ニコニコ