6/23㈭ 久しぶり更新 陣屋太鼓の練習 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

6月23日木曜日

梅雨のジメジメした

暑い毎日にヤラれる

どうもナガヤンです。

そうなんです、かなりサボり気味だった
ブログの更新びっくり
練習をサボっていたわけではありません笑い泣き
ちょっぴり人数が少なめですが、
頑張ってる陣屋太鼓ですてへぺろ
メンバー揃って練習したいけど
なかなか仕事や家庭が忙しくて
パーフェクトなりませんが、
来週ちょっとした企画をやるので、
頑張って練習ですピリピリ
暑いから汗ダクアセアセ+腹筋使うから筋肉痛もやもや
新しい企画や動画配信していくので、たまにチェックやイイネをお願いしますパー