11/4(木)の一眼レフ撮影される陣屋太鼓 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

11月4日木曜日

紅葉の季節

食欲の秋

もみじ狩り紅葉

一眼レフ撮影カチンコ

どーもながやんです。

一眼レフカメラを使って
紅葉の撮影では無く笑い泣き
太鼓の撮影です目
田中カメラマン撮影中カメラ  ハイ イクヨー
どれどれ、綺麗に撮れたかな?  カクニンカクニン
太鼓の出来映えを撮影してみたよ~ ウインク
こら〰️びっくり
ピース✌️じゃないハッ
こら〰️グラサン
こっそりピースしないのムカムカ
こらーハッハッハッハッピースじゃなくて
練習の成果を撮るの18禁
って、お遊びはここら辺までにして。
らんの練習~   ドンドンマワアッテ ドンドンヨーコ
みんなでらんを踊ります。
勢いよくピシッアップ
そして、吉野リーダーのダメ出し
そして、そして、三宅も練習
低く低く~笑い泣き
締太鼓部隊も頑張りますチュー
さあやちゃんも堂々といけてる~キラキラ
太いバチを力一杯打ち込みます。
いっちゃんが『まつり』の主役にルンルン
太鼓囃子もみんな上手くなりました。
吉野リーダーの脇汗アセアセに注目したりして
あとは、どんな本番がきても、
     みんなの音が1つになるようにキョロキョロ
        気持ちを1つにして笑い泣き   ガンバル
キツくてもみんなで楽しみながら音符ルンルン
取り組むよ~パー
今後の出演にご期待ください!

ちなみにちなみに
陣屋太鼓ファンクラブに入会希望の方ラブ
リモートファンになっちゃった方照れ
アシスタントマネージャーになりたい方びっくり
まだまだ募集中🎵
 甘いものが好きな方 
食欲の秋、食欲旺盛~
一緒に楽しく和太鼓やりたい方ニコニコ
体と心を鍛えたい方チュー
スポンサーになってくれる方爆笑
募集中だよ🎵

それと

普段はマスク着用
ソーシャルディスタンス
ちゃんと
コロナ対策やってます