4/8(木) 陣屋太鼓の練習 | はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

はさま『陣屋太鼓』オフィシャル ブログ 和太鼓チーム JINYA DAIKO 大分県 由布市 挾間町 JAPANESE DRUM TEAM

和太鼓チーム『陣屋太鼓』大分県由布市挾間町で活動中。本番や練習風景をアップしますので楽しんでもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)チームメイトも募集してまっす!和太鼓が好き!未経験者も続ける気があればOK見学もOKだよ~。
ファンクラブ会員も
コメント待ってます

4月8日木曜日

陣屋太鼓の練習日です。

どうも、ながやんです。

ゆうちゃんDeath꒰๑ ´∇`๑꒱۶

だんだん暖かくなってきましたね~爆笑
おっと⬆️小さいお友だちが、参加中ニヤリ
U)基礎練がバラッバラッやったやーんwww
女子メンばっかりぃ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ʖˋʖˋʖˋ~४*

さあ、みんな練習するよ~口笛
まつりーまつりー♬
ソーレ✨
実は、来週から未来館が改修工事の為、
使えなくなりますえーん4ヶ月もガーン
まー、そんなことになっても、
陣屋太鼓は、練習しますグラサンドコカワ ライシュウ ハッピョウ
あれアセアセいつの間にか、
寿くん一人で叩いてた!?
気合いを入れて、屋台囃子(やたい)
❶回目♬
なんだか、休んでない?
U)いや〜これキツイのよなぁ照れ
堂々たる休憩でしょ?ニヤニヤ

❷回目♬
メンバー入れ替わりで、
3回目びっくり      腹筋崩壊もやもや
U)YES崩壊…
ほら、余裕無くなってきてるよ~ゲロー
余裕な方も
ありちゃんの付け毛で遊ぶ寿くん真顔
頑張って体力をつけますアップ
❸回目
U)ヨッシーリーダー登場真顔9時00分頃
リーダー意外は皆さんもう滝汗ゲローゲッソリチーンwww
チーン照れ
チーンニヤリ
乙!ニヤリ

そして、来週からの練習について、
みんなで話し合って、終わりますグッ

未来館の練習室以外での練習、楽しみですねOK
来週お楽しみに‼️