【感謝】まぁるく豊岡主催 和太鼓 風-KAZE-演奏会!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

和太鼓 風-KAZE-
from kujukuri

2021.08.07
"まぁるく豊岡"主催
和太鼓 風-KAZE-演奏会



ということで
山武市松尾町の豊岡地区の皆さま限定の
演奏会をさせて頂きました^ ^



8月からの緊急事態宣言
そしてまさかの台風で‥
開催が危ぶまれましたが主催の皆さまの
ご尽力のおかげで室内に場所を変えて
開催できました!(^^)




私たちとしては
お正月以来のイベント!
みんなフルパワーで演奏させて頂きました♪




最後には
1ヶ月前から数回のワークショップに
参加して練習してくれた
地元の "蕪木八幡太鼓"の
みんなとのコラボ演奏も大成功^ ^




まだまだ大変な世の中ですが
皆さん笑顔で手拍子もしてくれて
たくさんパワーを頂きました(゚∀゚)

ありがとうございました(^_^)




~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜