【ご報告】第二子出産!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

ご報告

お陰様で
妻であり風のリーダー葵が
第二子を出産しました^ ^

2020.06.06
PM1:15
3120g
女の子です♡


今回も立ち合い出産予定が
コロナによって立ち合い禁止
病院にすら立ち入り禁止T^T

病院に送り届けてから十数時間
何ひとつサポートしてあげられず
ただただ祈るだけでした‥

病院に入って十数時間
たった一人で頑張ってくれた
奥さんに感謝しかありません!!
本当にありがとう(^^)
お疲れ様(^-^)


凛音が待ち望んでいた赤ちゃん♪
素敵なお姉ちゃんになれるかな^ ^

コロナによって
まだ会えてませんが
早く退院して会いたいですねー(//∇//)
楽しみです♪(´∀`)

1人増えた稲垣家
これからもよろしくお願いします!(゚∀゚)

名前はまだ考え中♪