【イベント情報】5月4日航空科学博物館!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

早い方はもうGWに突入した方もいるかもしれませんが、お出掛けの予定はお決まりですか?^ ^

まだ決まってない、いやいや!
決まってるという方にも激アツなイベント情報です!(´∀`)


和太鼓 風-KAZE-演奏会!
@航空科学博物館

◼︎5/4(金祝)
   千葉県山武郡芝山町岩山111-3
◼︎①12:00〜
   ②15:00〜


和太鼓!
そして飛行機!

子供達は目をキラッキラさせること間違いなし!!(//∇//)
来るしかないでしょー!


今回は2ステージ!
それぞれに子供達向けの和太鼓体験コーナーもやりますよ(´∀`)


これでGWの予定は決まりですね!
皆さんのお越しをお待ちしております!(//∇//)


※大変混雑が予想されますので時間に余裕を持ってお越し下さいね^ ^



和太鼓 風-KAZE- 昌良


~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

{DEAB8F94-799A-4DB1-8EAA-363D7F902035}