【Fight!】和太鼓凪さん!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!^ ^


華金!ということで

やっと今週もお勤め終わり♪



今週末はいよいよ

日本太鼓ジュニアコンクールの

全国大会が開催されますねー^ ^


近年はものすごくレベルが高く

どのチームも本当にジュニアとは思えない

大人顔負けの演奏を見せてくれますね!


{E5042605-BE44-4342-814B-D713729DF067}


千葉県からは昨年の千葉県大会に

優勝し7連覇を達成!

千葉県のジュニアコンクールを

牽引してくれている

“和太鼓凪”の皆さんが出場されます!



いつも動画などで拝見させて貰ってますが

彼らの練習のストイックさに刺激を貰い

彼らの取り組む姿勢には頭が下がりますm(_ _)m


現地には行けませんが

千葉から応援したいと思います(^^)



日本太鼓財団ホームページにて

ライブ中継もあるみたいですので

是非皆さん一緒に応援しましょうー!(//∇//)



頑張れーーー!!

和太鼓凪ー!!!



和太鼓 風-KAZE-  昌良

~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

{DEAB8F94-799A-4DB1-8EAA-363D7F902035}