【メンバー紹介】和太鼓 風Jr 今関 望叶!^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

和太鼓 風-KAZE-メンバー紹介^ ^
続いて4人目です♪


{9BF83876-A9BA-4EF3-8D74-DA019765FA0D}


<メンバー>
 名前 :今関 望叶(もか)
 年齢 :9歳
 太鼓暦:7年

■好きな太鼓(理由)
 締太鼓、良い音が出るから

■好きな言葉
 笑顔・がんばろう・ありがとう

■特技
 体操
 
■太鼓を始めて良かったことは?
 力強く、かっこよくたたけるようになった

■和太鼓 風-KAZE-の魅力は?
 楽しい所もあれば、迫力がある所もある

■皆さまへメッセージ
 これからもどんどん曲を覚えていって
    迫力のある演奏をするので
 これからもよろしくお願いします!


{5B331E1A-5670-41DF-9560-1E4FCD88A0A6}


<望叶さんの親御さんへインタビュー>
□太鼓を習わせたきっかけは?
 日本の文化を大切にして欲しかったのと
    あまり人のやっていない事で少しでも
    自身になればと思いました。

□望叶さんの性格
 真面目でとても優しい性格
  長所:努力家で手を抜かない
                  明るく平和主義
  短所:じっとしていられない
                  あきやすい,頑固

□太鼓を習わせてよかったと感じることは?
 人前でも落ち着いていられるようになって
   自信がついたと思います

□保護者目線での和太鼓 風-KAZE-の魅力は?
 一人一人をメンバーとして、とても大切に
   する熱意が強くすばらしいところだと
   思います。
 曲もそれぞれイメージがはっきり分かれて
    いて好きです。
 楽しそう!と観ている方が感じられる団体
   だと思います。

□太鼓に求めること
 たくさん練習をして、今よりもより楽しく
   打てるようになってくれたら嬉しいです

□皆さまへメッセージ
 和太鼓でたくさんの人と繋がっていけたら
    嬉しいです!


{E5482FBC-2F71-42DA-8E7D-E72EB85B273E}


紅一点、とっても真面目で努力家な望叶!
太鼓以外にもミュージカルやダンスなど
多彩なんです♪
難しい曲にも自ら一生懸命に取り組み
打ち方もみんなのお手本になる程綺麗(´∀`)
随所に彼女の努力が垣間見れます^ ^

{7FFB043B-9F0A-405E-8476-BD024B1357CC}

しっかり者の望叶(^^)
お兄ちゃんの叶翔をはじめ、
みんなをしっかりサポートしてくれてます!
これからが益々楽しみです♪( ´▽`)

同世代の女の子がいないのが
少し寂しそうかな‥(^^;

和太鼓 風-KAZE-では女の子メンバーも
大大大歓迎です♪(//∇//)
一緒に和太鼓やりませんか?^ ^


{7CE61318-7E9B-4C45-8F6F-1B51BF76E4CA}


和太鼓 風-KAZE-  昌良

~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

{DEAB8F94-799A-4DB1-8EAA-363D7F902035}