【御礼】千葉和太鼓まつりありがとうございました! | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

4月ですねー!^ ^
新年度ということで、色々生活に変化があった方もいますかね?♪

私自身はあまり変化はありませんが‥
バタバタやってます(^-^;笑

和太鼓 風-KAZE-メンバーも新たに2名が学生から社会人になりました!
色々と責任も増えて大変ですが、楽しいこともすごーくあるので頑張って貰いたいですね(^^)


{2BCAFEED-B4CD-46AF-AB57-09E6350C29B7}


さて、日曜日は長柄町のロングウッドステーションで開催された「千葉和太鼓まつり」に参加させて頂きました!


{F54EA005-528F-4C63-9CF4-1F10E608F0DE}


360度!笑
たくさんのお客様に演奏を見て頂き本当にありがとうございました!^ ^
手拍子もたくさん頂いてとっても楽しく演奏させて頂きました(´∀`)


{BFB120A3-9A05-44B4-88EA-1C9CEEF27E6B}

待ち時間には共演させて頂いた皆さんの演奏を見させて頂いたり、お話もできて嬉しかったです♪
充実ー!(//∇//)

{32C1DA07-2B8E-458C-AFA1-8F8F7833537F}

次はいよいよ成田太鼓祭です!
さらに気合い入れて頑張りますよー!^ ^

4/15は是非成田へお越し下さい!(^o^)
‥いや、絶対お越し下さい!笑(//∇//)


和太鼓 風-KAZE-   昌良


◼︎リンク
~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに~

{E2FBEC05-02BF-4BA2-8499-57F4B2B2D5C8}

{0B20ACEE-0701-420C-B08B-40E2BE43F334}

{CABB6377-8FC5-4572-9982-17B83E35DCBE}

{FE58310D-2E73-46CE-9F67-229C6638179D}