太鼓〜動物園の三連休でした^ ^ | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

いやー花粉が絶好調ですねー(^^;;笑
この三連休かなりやられてます‥(>_<)
でも負けませんよー!(´∀`)

土曜日は花粉に負けずマスクして打ち込み!笑

{0B70431C-4AA9-40A0-B580-7D42ECB5613A}

昨日はお彼岸ということで、妻の方のお墓参りを数ヶ所行かせて貰いました♪(^_^)

そう!
昨日は日本太鼓ジュニアコンクールの全国大会でしたね!

大会の模様はUSTREAMで配信されてましたので、千葉県代表のTAKERUの会「真」さんをはじめ全国の和太鼓チームの皆さんの演奏を見させて頂きました!^ ^

どのチームも凄まじい演奏で色々と勉強させて頂きました!(^^)
私達も負けずに気合い入れて頑張ります!

そして、太鼓ばかりではいけないので‥笑
今日は前に娘と約束した動物園へ行ってきました♪^ ^

{1E319669-97F1-479F-BD57-43EDA1A71F5B}

千葉動物公園!
新たにライオンが来てからは初♪(´∀`)
ライオン寝てましたが笑

{B46E13C0-2634-44DD-8532-D464F68F4442}

昔遊園地だった所は今はふれあいコーナーになったんですね(^^)

{7CB3005A-10CB-4497-875E-51DE32FD99DE}

ポニーに乗ったり、うさぎにエサやりしたりと娘も満足そうで良かった良かった^ ^

{0B26BABA-7889-41E1-BBCA-867B07046009}


{DA37211D-E248-421A-863A-367FC31C7934}

さて、4月はイベント盛り沢山です!
是非お越し下さい!
お待ちしてまーす(//∇//)


4/2     千葉和太鼓まつり@ロングウッドST
4/15 成田太鼓祭


和太鼓 風-KAZE-   昌良
~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに~

{84289CEE-4296-440B-A5AC-26E127123A2D}

{A7C8A17C-433F-41EB-B437-C7A46EF12EBF}