【嬉しい報告】和太鼓 風Jrに新たな仲間! | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

今日は昼から和太鼓 風-KAZE-の練習でした^ ^

{586FE04D-AD68-433E-829D-CEFF5D761238}


3.11
2時46分に妻・娘と黙祷‥
娘はまだ何のことやらわかっていませんが(^-^;
当たり前に生活できていること、太鼓が打てること、練習できること、全てのことに感謝しなければいけないと改めて感じました。
自分達ができることを頑張っていきますm(_ _)m


{976D7E25-6CE3-424C-A5C7-114760410E0D}

練習は4月のイベントに向けてガッツリ打ち込みました!(^^)


{D0C9444D-9B8E-4283-9B85-5A943F18AD76}

見に来て頂ける皆様に楽しんで頂けるよう、さらに仕上げていきますよー!^ ^

そして!
今日は嬉しい報告があるんです!!(^_^)

以前風Jrの練習に見学に来てくれた子が、正式に入会することになり♪
メンバーが増えましたー!(^o^)

{69B91D58-C683-49D5-A952-61D71036F868}

新たな仲間増える♪
こんなに嬉しいことはないですね(//∇//)
これからが楽しみです!^ ^

◽︎4月イベント
4/2   千葉和太鼓まつり@ロングウッドST
4/15成田太鼓祭

是非!
皆様のお越しをお待ちしております♪


和太鼓 風-KAZE-   昌良
~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに~

{57A1BACF-4F18-4234-ACD7-0998BE56C6E2}

{DC1D0034-A3E4-4491-897C-7821D8C3E041}