13本の千羽鶴!! | 和太鼓Do-Daの酔日記

和太鼓Do-Daの酔日記

2005年結成。子持ちの主婦ばかりのチーム、和太鼓Do-Da(どーだ)の太鼓日記。和太鼓ネタ満載(!?)

たくさんの方にご協力いただいて出来上がった13本の千羽鶴!!

 

過去記事『ツナゲルツナガル!!』

 

 

 

東北各地へ届けさせていただきました!!

 

 

陸前高田 桜ライン3.11さん

 

気仙沼 『やおりき』 加藤さんご夫婦

 

南三陸防災対策庁舎

 

『きらら女川』さん

 

石巻 『ヤマサコウショウ』さん

 

『青い鯉のぼりプロジェクト』 伊藤健人くん

 

東松島アンテナショップ 『まちんど』さん

 

東松島市 『震災復興伝承館』

 

仙台市若林区荒浜

 

名取市閖上 日和山

 

名取市 東日本大震災慰霊碑

 

福島県 『山木屋太鼓』さん

 

南三陸 『弁慶鮨』さん

※お店が定休日だったので(T_T)インフォメーションに預けさせてもらいました

 

 

 

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

来年ももちろん届けるつもりなので、

私のツルも持ってって!!という方がいらっしゃいましたら、

cafe D まで下矢印

〒567-0057

茨木市豊川4丁目16-4

☎072-665-4632

 

復興支援ライブでも受け付けてます!!