両立 | 和太鼓Do-Daの酔日記

和太鼓Do-Daの酔日記

2005年結成。子持ちの主婦ばかりのチーム、和太鼓Do-Da(どーだ)の太鼓日記。和太鼓ネタ満載(!?)

今日、同じように主婦で太鼓にハマッてる方から嬉しいコメントを頂いて、ふと思いました。

家庭と太鼓を両立させてる人って、全国にはたくさんいるのかなはてなマーク

家庭がある男性と女性ではどうしても立場が違いますよね~。

本番は基本的に土日。
子供も旦那さんも休みですあせる
ご飯もしなきゃだし、子供が小さいと動きにくい汗

本番の後も早く帰ってご飯の支度DASH!

うちはもう大きいし、娘は一緒に太鼓やってるし、実家も近いから動けますが。

メンバーは打ち上げも1回帰って出直してますDASH!

主婦で太鼓打ちの方にはかなり親近感を持ってしまいますにひひ

大変な事と良い事、両方持って頑張ってるんだろな。

世の中の主婦で趣味にハマッてる人皆に、元気と勇気を与えられるチームを目指しますビックリマーク


両立。
大変だけど支え。

亜子


Android携帯からの投稿