司会 | 和太鼓Do-Daの酔日記

和太鼓Do-Daの酔日記

2005年結成。子持ちの主婦ばかりのチーム、和太鼓Do-Da(どーだ)の太鼓日記。和太鼓ネタ満載(!?)

今日は司会のお仕事をしてきましたチョキ

カラオケ教室の発表会です合格
皆さん素晴らしい衣装でそれぞれ工夫を凝らしたステージで、感心しぱなしDASH!






私も1曲歌わせてもらいましたあせる
八代亜紀さんの舟歌音譜


音響の調子が思わしくなくて、かなり時間がおしたけど、楽しかったにひひ

出演者の方々の緊張感と華々しさは、こういうイベントならではの魅力ですねラブラブ


勉強させていただきましたビックリマーク


亜子



Android携帯からの投稿