不思議な出来事 | 和太鼓Do-Daの酔日記

和太鼓Do-Daの酔日記

2005年結成。子持ちの主婦ばかりのチーム、和太鼓Do-Da(どーだ)の太鼓日記。和太鼓ネタ満載(!?)

数年前、一人で車を走らせてた時に、カーブでハンドルをきり過ぎてガードレールにぶつかりかけた瞬間に
両手がハンドルから離れたと思ったら、
ハンドルが勝手に戻ったんです叫び


もちろん、ぶつかる事なく怪我もなくDASH!


私には双子の姉が本当ならいたそうで、この世に産まれる事なく死産したと聞いた事がありまして、私はこの日、何故か迷う事なく姉達が守ってくれたと思ったんです。


信じてもらえるでしょうかはてなマーク


まるでスローモーションみたいに見えたあの出来事。

娘のゆいは小学生の時算数のテストが全くわからなくて焦ってたら、細いおじいさんが教えてくれた!って笑顔で帰って来た事がありますにひひ

どうやら、私の祖父みたいです叫び

37歳で亡くなったので会った事はないけど、写真を飾ってて細い事は知ってるんですよね。

そのテストは最初で最後の100点!!

受験の時にも来てくれたらなぁラブラブ!

幽かな彼女、を見たから思い出した不思議な出来事でした合格


亜子







Android携帯からの投稿