暑いよね。
来年東京でオリンピックやるとか
正気の沙汰や無いよね滝汗


おとといの本番も無事終えましたが。
すぐに次なる舞台に向けて、頑張っておりますよー花火


しばらく休会してたリーダーが戻って来てくれたので、
練習もほどよい緊張感。
ピリッとしております雷



なにげに男性メンバーが多かった今日。

りゅーと、もうすぐお休みするんよねータラー
受験生やもん。しょうがない。
高校生になったら、また来てやー!


おととい、新曲の初披露も終えましたが。
もっともっと完成度を上げていかないと!!


8月10日は、コレです↓
やぶからぼうからも何人か参加します。


よろしくお願いします。


今日は暑くてしんどいので、手抜きバージョンでした。
スミマセンギザギザ




パットンは杉内か( ・∇・)ユツコ