最近 通勤中にシブがき隊のベストを聞いてますヘッドフォン
昔 エミに借りたやつです!ゆつこです。


そんなモックン派のエミを中心に、
何やら相談中の皆さんうずまき


11月のやぶライブで着る
新しい衣装の提案→決定をする模様赤薔薇

みんな真剣キラキラ

…決まったようですニコニコ

ふふ~ 楽しみ、楽しみ照れラブラブ

やぶはいろ~んなキャラの人がいて、
一見バラバラに見えるけど、
何かを決めるときの、こういう一体感が良いのよね~ニヤリ

あと、誰が何をする!って
誰かが役割分担をする訳じゃないのに、
自然に得意な人が得意分野で自然に動く~
ってのがうずまき
適材適所と言うやつか。


またまた練習中の写真は無いですが(スンマセン)
休憩中のオフショットカメラキラキラ
美意識高めのきよちゃんと、いつもニコニコ上野さん。



8日の火曜は、いよいよキラキラ
豊中市立文化芸術センター大ホールで、GONNAさんのライブです!
やぶメンバーも何人か出演致しますウインク
ヨロシクお願いしまーす!


少し先ですが、
11月19日のやぶライブもヨロシクお願いしますニコニコ



最上級の惚れかたさ~ZOKKON( ☆∀☆)YT