息子誕生日でした。

あまりに桶太鼓を欲しがるので誕生日にプレゼントしました!父母からは1尺長胴がプレゼントされました。

3歳児が毎日打ちまくってますね笑

幸せだな~と見守っています。

ぼくが父母から与えられたことを、ぼくが次はやる番です。
時として太鼓から逃げ出したくなる時も多々ありました。

やりたくないならやめていいよ!と言うのは簡単。

和太鼓をやめかけた私を 時には優しく 時にはしかり

続けさせてくれたから今がある。

和太鼓以外はなにもできない男になって良かったです。

もし息子が人生に和太鼓を選ぶならば

私も父母と同じようにする所存です。

生まれてきてくれてありがとう。