昨日、文京シビックホールに行ってきました。

ご縁があって、チケットを数枚頂きました飛び出すハート

ありがとうございましたびっくりマーク

 

わたくし、こちらの太鼓イベントは初めてです。

全国津々浦々から、素晴らしい太鼓団体さんが集結。

聞きなれた(耳慣れた)有名な太鼓団体さんあり、

始めて拝見した太鼓団体さんあり。

 

そして、さまざまなスタイルの演奏で

なるほど~~~~~~と勉強になりましたOK

 

唯一残念な事は、私「夜オーナメント」に弱くなってしまい・・・・

魂が抜けるたまに夢の中。

見たいのに・・・・目がぁキラキラ

それでも、やっぱり爆  笑生の演奏はいいルンルン