朝は、肌寒く雨模様もやもや

雨があがって、今日の出演が出来るのだろうか・・・と不安になりながらも

出発ですリムジン後ろリムジン前

 

蒲田の富士通ソリューションスクエアで行われる、「くすのき祭」も

4年ぶり。

なんだか、去年も来たような気がしますね~~~。

(気のせい)

今回は、青富士のフルメンバー・明日香&我楽からの有志5名・そして代理の私

青富士さんだけで!!

この時は、良い笑顔だぞ~~~爆笑

これをキープ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

約30分の演奏で、青富士さんのオリジナル含め

全部で6曲もチョキ 演奏しましたアセアセ

気合物申す

 

 

 

 

朝の、あの悪天候はどこへ行ったやら!?と思う程

眩しいくらいの良い天気になりました太陽

 

私は、代理なのにバチは折るわ!飛ばすわ!間違えるわ!

あ~~~~みなさま申し訳ありません。

でも、楽しい時間でございましたハロウィン

お疲れさまでしたルンルン