日曜日、武蔵小山の スクエア荏原にて

「太鼓笑人めでたい」のコンサートがありました。

 

こちらのコンサート、品川区の「プロと区民の夢の共演」を

テーマに毎年色々なステージが催されているそうで、

今年は太鼓。

そして、なんとびっくりこの企画に我々の太鼓仲間 明日香のHちゃんが挑戦いたしました。

しかも、初の大太鼓です。

 

大太鼓は初めてだし、WSの期間も本当に短かく練習時間もあまりなかったようなので

まあ~頑張れ~ダッシュくらいの心持ちで見に行きました。

 

ドリームステージは コンサートの前座です。

ところが、余りにも素晴らしい出来でたまげましたガーン

本当に初めてだったっけ???と思うほどに、打つ姿がさまになっていて

カッコよかったですびっくりマーク

決して内輪褒めではなく、ちゃんと習ったらきっととても上手くなるなあ~と

思います。

大太鼓に向いているよ。

Hちゃん、素晴らしかったハート

 

そして、コンサートは・・・・

「めでたい」さんのコンサートはかなり久々に拝見しました。

こちらも、楽しめました。

親分さんM先生 久しぶりに楽しいコンサートありがとうございましたOK

 

ところで、、、、私の住む駅からほんの15分くらいの武蔵小山ですが

1度も立ち寄ったことが無く、有名なアーケードも歩いたことがありませんでした。

なかなか楽しいねふんわりリボンふんわりリボン

何故か、仏壇やさんが2件あって面白線香が売っていまして、衝動買い

そして、M子ちゃんお気に入りのパン屋さんで あんパン&レーズンパン購入

潰れてしまったけど・・・

すごいボリュームでした。