家での楽しみ方♬ | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

こんばんはキラキラ


もう見ていただいた方はいらっしゃると思いますが
関西ガールズ KiiのInstagram
『Ciao!』の演奏動画をアップしましたハート


ほんとは今日、四條畷の方で公演の予定でしたが
新型コロナウィルスの影響で中止になってしまったので
Kiiのお披露目は出来ませんでしたが
学校が休校になったり外出を控えるようになってる今、、、


お家でも楽しめるようにと
この動画のアップを決めましたよハートハートハート


撮影はというと、
ほんとに楽しかったウシシウシシウシシ音符


ずーーーっと笑ってました笑い泣きラブラブ




そんな楽しい映像を是非とも見ていただきたいですラブピンク音符


KiiのInstagramからご覧ください星



有華