チケット発売日変更 | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

3月1日から受付予定だった
『ここいろ』
チケットの発売日を変更
させていただくことになりました。



今は1日でも早く終息を願うばかり。。
私たちの公演ももちろん、沢山のイベント、学校までもお休みになり、予定も全て変更になってしまいました(;_;)
 


私たちもここいろに向けて色々と準備が始まっています。
無事開催させてほしい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)




そう願うばかりですが、、
こればっかりは私たちだけの気持ちで叶うものでもなく(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


出演団体さん
ワークショップ参加の皆さん
スタッフさん
お客様


皆様がいてくださっての公演です。
皆様に安心して楽しんでいただけるよう
どうかどうか早く終息を。
無事に開催させてください(>人<;)






3月いっぱい少し様子を見させていただき
4月1日より受付スタートとさせていただきます♡
  






でもでも♡
私たち色々と楽しいことを企画していますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶


こんな時だからこそ今できることを♡♡
ドキドkii〜♡ワクワク〜♡
をお届けできますように✧ฺ・。 



皆様に少しでも早くお会いできるように♡
パワーアップの期間としてしっかりと稽古に励みます(*^^*)



皆様も体調にお気をつけくださいね(>人<;)