InstagramTEAMKOCO | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、





こんばんはお月様
Runningわがままボーイ翔ちゃんですUMAくん



心鼓のInstagram
フォローして下さってる方はご存知だと思いますが

先日から心鼓のInstagramの方で
【躍動】コンサートの
TEAMKOCO=フライヤー応援団
のご紹介をさせて頂いておりますキラキラ

沢山のご協力ありがとうございます<(_ _)>

皆さん!!
心鼓のInstagram
フォローお願いしますおーっ!
そしてイイネグッ拡散
ドンドンしちゃって下さいラブラブ


まだまだ
TEAMKOCO
は募集しておりますので
フライヤー貼ってもいいよグッ
っていう方々!
ご連絡下さい♬︎♡
フライヤーを持ってお伺いさせて頂きますニコ



近々
KoCoLoGの方でも紹介させて頂く予定です音譜




宇宙人しっぽ 翔太 宇宙人あたま



2019915日(日)

和太鼓 心鼓 単独公演

       『躍動』      

   松原市文化会館

(大阪府松原市田井城1-3-11)

開場✩︎12:30

開演✩︎13:00

チケット《全席指定》

           一般✩︎4,000円(当日500円増し)

小学生以下✩︎2,500円(当日500円増し)

*3歳以下膝上鑑賞無料

*席を利用する場合はチケットをご購入ください

.

.

【フライヤー応援団】

今回もフライヤー応援団を募集させて下さい!

『躍動』コンサートを

沢山の方々に知って頂きたい!

沢山の方々に観に来て頂きたい!!

お店や会社に貼って頂ける方を募集致します!!

貼って頂ける方は是非、ご連絡下さい<(_ _)>

宜しくお願い致します(*^^*)

心鼓LINE

ID→@wadaiko-koco

line://ti/p/@eux5874m

心鼓メール

wadaiko_koco@yahoo.co.jp