初心者、、、 | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

こんばんはキラキラ


今日は私の地元、富田林が1番賑わう日ラブラブ



今はそうでもないんかな、、?
基本的にPL花火の日は出歩かないので
外の様子はわからないんですが(笑)


毎年恒例幼馴染の家でBBQハート






あんまり写真撮ってないけど。。
超豪華ラブキラキラ


幸せ〜ハート



そして肝心の花火ピンクハート


一眼レフ初心者なので撮ってみよーと思ったけど
設定とかも全くわからず(笑)
始まってから設定教えてもらったけど
三脚もないからブレまくり!!笑

その中でもちょっとマシなやつを。。。笑






とにかくめっちゃ近くで見てる!!
ってのは伝わりますか??


カメラって難しいですねアセアセアセアセ


でも楽しいハート


来年はちゃんと三脚持参しますラブ音符

もうちょっと綺麗に撮れるかなーウシシ



練習しよーっとキラキラ



何事も、事前の準備が大事ですねゲラゲラ
始まってからじゃ遅いうーんアセアセ



良き学びでしたおーっ!ラブラブ




今日も楽しい1日ルンルン



ごちそうさまでしたキラキラ



有華