芦原橋アップマーケット | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

こんばんはキラキラ


今日も心鼓は稽古でしたルンルン
昨日は朝練ウシシ



もうほんと、ずーーーっと体が張ってるような状態アセアセ

メンテナンスしっかりしないとやばそうですアセアセ



自分も若くないので(笑)
ちゃんとしなければーえーんもやもや



肩と手首が危険信号出てる気配えーん




気をつけよぐすんアセアセ




そんな今日は
手が痺れたりもして担ぎ桶が思うように打てなかったので
いつも私が打つところを翔太に打ってもらいましたウシシ


急に私の思いつきで決めたので
テンパるしょーちゃん!!!!!!

必死に頑張ってましたおーっ!音符



そんな中写真を撮る女子3人(笑)

呑気ですね(笑)
すみません(笑)



たまにはこういうのもありだなーゲラゲラ




本番中に無茶振りしてもおもしろいだろうなーおーっ!ピンクハート


って、おもしろいの私だけか(笑)







さて!
そんなことより!


先日お知らせした
【芦原橋アップマーケット】

16:45頃とお伝えしてましたが
16:15頃となりましたイエローハーツ


30分早くなっておりますので
お気をつけくださいねハート



是非みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますラブキラキラ



よろしくお願いいたしますハート



有華