羽ばたこう | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

まいど!!



台湾から無事に帰って来て
変わらない日常を過ごしてます



心鼓が世界へ羽ばたくのもまもなくかな〜



本当に夢みたいな話ですよね




世界へ羽ばたく第一歩



しっかり今できることをこなしていこう!!




自分自身の課題は盛り沢山




頑張らねばー



こんな機会、、

いや、チャンスをいただけるなんて
奇跡に近い





浮かれてないでしっかり頑張ります



今年はここいろもありますからね


{A68CD677-ECF6-4117-9973-5628C32EA488}





出演者さんの紹介をしないといけませんね






順次アップします


そして、出演者さんが決まったという事で
更に構成を詰めて完成させていきます




いやー、
だんだん【第2回ここいろ】というものが
カタチになっていくということで、
めっちゃわくわくします



楽しみ〜



もちろん出演者の皆さんも
ご来場いただける皆さんも
みーーーーーーーんなに楽しんでもらえるように
まずは、私が楽しみますおーっ!ドキドキ





大事なことですよねてへぺろ



てなわけで、
6月24日(日)は松原市文化会館に集合です




心鼓で予定を埋めてくださいね





有華