フライヤー応援団♡第5弾 | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

KoCoLoGをご覧の皆様こんばんは!!


本日もやってまいりました!
フライヤー応援団の皆様のご紹介の時間です♡




《フライヤー応援団とは…》

2017.10.28(sat)
amHALLにて行われる
和太鼓 心鼓のワンマンライブ!

{0CD9F6DB-5E48-460F-BC8A-4CE5F71BBBA9}


『sparkly blossom』のフライヤーを
沢山の方に手に取って、見ていただきたい!
ということで、
皆様の力をお借りして
会社やお店、自宅や車など!!
色んな場所に貼っていただける
【フライヤー応援団】を募集しております。


今夜もご協力いただいたTEAM KOCOの皆様を紹介させていただきます♫



では、まいりましょう!!!



まずはこちらっ♫


羽曳野市白鳥1-1-2 マツヤビルⅠ 1・2F
{1556F634-A6E2-44DB-A9A8-BF9FD4B61C0E}

{3318594D-060F-40CD-9DFE-A08597543A42}

有華の担当していただいた宮崎さんと井津さんです♫



大阪市生野区鶴橋2-3-7
{E1CC52A2-A63A-4DA6-9E0A-1ABB5B30CD95}

{5B0185C5-B14B-44F3-9294-6AB965864395}

{3905D236-A689-453F-A61E-A70698FE5007}

{93E55AF2-EDA4-4BC1-BA0A-EFA92FAC1B7C}

オススメのてっちゃん鍋と参鶏湯です♫



本日も皆様の愛をいただきました♡
本当にありがとうございます!!



皆さん髪を綺麗にしてから!!
美味しいお料理を食べに行くのはいかがでしょうか♫


その際はフライヤー要チェックです!!
写真など撮って下さいね♪

もちろん!

LIVEにも来て下さいね〜♫


前回『RYiCA』さんの写真がうまくアップされてませんでした。
すみません(°_°)
{2889F35D-83AB-4DEC-B310-F1555CFF5ED5}




まだまだフライヤー応援団募集中です!
是非、ご協力よろしくお願い致します。




チケット発売中
全席指定となりますので
お早めにお買い求め下さい♡


よろしくお願い致します。





第6弾でお会いしましょう♫

では、また