懐かしき姿 | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、





こんばんは満月
元気もりもり翔ちゃんです爆笑

今日は地元の盆踊りに来ていますちゅー
一番のメインははてなマーク
僕が小・中学生の頃に所属していた
『和太鼓喜和塾』の演奏です!!

{20953BB2-17C0-4D19-8D68-7528AC936298}

{25B2E191-5950-4993-9682-ABA459C147D2}

真っ白な衣装音譜
めっちゃカッコイイやんドキドキ

メンバーも沢山増えていてビックリしましたポーン

やっぱり、楽しそうに演奏している姿が一番輝いていましたキラキラアップ

大勢の目の前での演奏ルンルン
とても緊張したと思いますキョロキョロ
そんな環境でも楽しく演奏している姿、やっぱりカッコイイし輝いていましたキラキラアップ

これからも頑張って下さい!!

メンバーも募集中だそうですよ真顔


最後に記念撮影ぶちゅー

{6A4A655F-38B0-46E0-9A6E-25952BCD704E}


よっしゃー星
盆踊り楽しも〜っとグラサン




宇宙人しっぽ 翔太 宇宙人あたま