踏ん張り | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

まいど!!!


遅くに更新ごめんなさい

有華です!



今日の稽古はほぼほぼ私の稽古に付き合ってもらうかたちに。。。



みんな、ありがとーう!!







最近、10月のワンマンライブに向けて
曲の練習が多めになってるんですが、

よく考えれば私、、、


がっつり長胴太鼓を打つ曲がほとんどなーーーい




ちょっと前の稽古で
いつも組太鼓の曲を舞子さんと代わってもらって
長胴打ってみた!!!


ら!?!



衰えを感じる。。。




キレがなくなってるーーー



こりゃいかん。。



そしてなにより!!


足が踏ん張れない


なってこった



気を付けよ。。


キレを取り戻せー!!!



そして今日の稽古では大太鼓の練習を。。



踏ん張れないのももちろんですが
自分のリズムの引出しの少なさに嫌気がさします


気付いたら同じことばっかり

まだまだ勉強不足です





もう少し考えよう





そして、最近筋肉痛が遅い。。

と思ってましたが
さすがの今日はもうきてます(笑)



いつも、打ち込みが足らんのかな


頑張ろう。笑




珠笙ちゃんが送ってくれた動画を見てから寝まぁす



 おやすみなさい




有華