2023.5 博多どんたく港まつり 3ヶ所 | 和太鼓 絆星〜Kirari〜

和太鼓 絆星〜Kirari〜

福岡で演奏活動、和太鼓教室をしております。
和太鼓 絆星のブログへようこそ!

 

皆様 こんにちは  うお座 きんぎょうお座 です

 

 

 

晴れ2023年5月3日晴れ 

 

博多どんたく港まつり に参加してきました照れ飛び出すハート

 

 

4月29日に メラメラ鬼曲練メラメラ

 

 

 

4月30日に メラメラメラメラ鬼リハメラメラメラメラ

 

 

 

 

3ヶ所のうちの2ヶ所がお初の現場なので、会長と前日に下見 車目車

 

ステージの大きさや移動のシミュレーションをすることができたので

 

本番の5月3日は、3か所共にスムーズに移動と演奏できました音譜ラブラブ

 

 

 

ニコニコ 1カ所目 千代町     《ブランチ博多》

 

 

 

 

 

一番最初だからか、みんな緊張してたけど、

 

私が一番緊張してたかもゲロー

 

2曲目の太鼓移動の時の全体バランス見てなくて、太鼓・・・片寄ってたあせる

 

 

 

気を取り直してビックリマーク

 

 

 

ニコニコ 2ヶ所目 東区照葉     《照葉アイランドアイ》

 

 

初めての縦長の現場で、人数多いから正面をどこにするか悩みました叫び

 

ここの舞台も 元気よく演奏できましたラブラブ音譜ラブラブ

 

 

  

 

 

ベル歌劇ザ・レビューシアターベルの美しいお写真と共にカメラ

 

 

 

後方の きんぎょ&大人メンバーはポーズ真似したんだけど・・・ねガックリ

 

 

 

さらに、気を取り直して!!

 

 

 

ニコニコ 3ヶ所目 ラストは 《大橋西口》

 

ここはありがたいことに、毎回演奏させて頂いてる場所です

 

手拍子や掛け声を沢山いただきながらの演奏音譜音譜音譜

 

 

 

 

今年のどんたくは、大きく声出しができてて元気よく演奏できました合格合格合格

 

 

 

遠距離の移動でしたが、何事もなく無事に終わることができたのも

 

メンバー&保護者の皆様のご協力のおかげですラブ

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

また、いつかの本番に向けて練習頑張って行きましょうニコニコ

 

 

メンバー&保護者の皆様 お疲れ様でしたクローバークローバークローバー

 

 

<゜)))彡 kingyo <゜)))彡