研修生こんにちはシリーズVol.2 | 倭太鼓飛龍ブログ

研修生こんにちはシリーズVol.2

今日もいい天気ですね♪
サニデイサンデイですね♪
誠です。こんにちは!

香川での熱気をそのままに今日はアマチュアグループの皆様とお稽古です。

久々の方にも会えるので楽しみですー。

この模様は改めてご報告します♪


さて今回の研修生こんにちはシリーズは奈津季の紹介です。

今ちまたで大流行のギター侍にのせて参りましょう。



ズズジャジャズズジャジャズズジャジャ、、、、


わたし、山口奈津季

地元で和太鼓してましたー、少し天然なとこもありますがー、クールな顔立ちからなのかー、メンバーからは老けてる老けてる言われてて、そんな事ないですよって、、、、


言うじゃなーい??

{D43A802B-8E02-41B1-B888-DB2AEE431EEB}

私まだ、23歳ですからーーーー!!!!!爆



ザンネーン!!!!!!




今、23歳に驚いた方、いらっしゃいましたら、












切腹ーー!!笑


切腹したくない方は、是非、今後の彼女を応援してやってください。

民舞で培った身のこなしや、英語を操るクールな部分からは想像できない天然ちゃんキャラに翻弄されますが、豊中が大阪市内にあるとか言っちゃうので、どうか可愛がってやってください。



それにしてもいい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ