大阪港開港150年祭 |  ☆和太鼓 隼 ☆~なみはや便り~☆

 ☆和太鼓 隼 ☆~なみはや便り~☆

平成16年4月に結成し、大阪市港区を中心として、様々なイベントに参加、活動しているアマチュア和太鼓チームです☆
施設での訪問演奏などに、どうぞお声かけくださいね♪ 
どうぞ、よろしゅうお願いいたしますぅヽ(*´∀`)ノ
☆どど~~ん☆

3月3日と4日

2日続けの演奏でした♪

3日は港区区民センターでのふれあい福祉まつりでの演奏

今回はメンバー少なめの5人での参加でしたが

かなりいい感じの演奏になりましたよぉ~

みんなで今日の演奏を見直して

自画自賛会(≧▽≦)

そう・・・隼は反省会ではありません

自画自賛会なんです。

 

そして4日は天保山の海遊館サンセット広場で

昨年10月に荒天で一部開催中止となった大阪港開港150年祭「第10回天保山まつり」のリベンジ企画

「和WAワッJAPAN in 天保山』の餅まきのにぎやかしに太鼓叩いてきました(^^)v

 

餅まきのあとにはダンシングクイーンの曲に合わせて

スタッフさんがダンシング‼

 

なんとアンコールがかかり2回目のダンス

その中には元アイドルの早坂好恵さんも

プロレスラーの旦那様と一緒に踊ってました♪

 

とにかく、笑いいっぱいの2日間でした