後半③ | 和太鼓 灯音(ビート) びいとのブログ

和太鼓 灯音(ビート) びいとのブログ

東京都羽村市を拠点に活動している和太鼓 灯音(ビート)の活動などのblogでーす!
皆さん是非ともご覧下さ~い(^^ゞ

そして和太鼓 灯音(ビート)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の、画像はありませんびいとのブログ-emojiD_07_271.gif
 
 
 
 
 
 
 
なぜって…!?
 
 
 
 
叩いてたから…ははは…。
誰かに頼めよビックリマークっちゅう話だけどガーン
 
出演が迫ると慌ただしくて…ガーン
 
今日の演奏はチャッパソロからの「都へ」
明るい曲で、楽しく演奏させて頂きました音符
キーボードとのコラボで、色々な見方があると思いますが、個人的には好きな曲で~すニコニコ
 
びいとのブログ-F1000001.jpgそして、フィナーレびいとのブログ-emojiF_01_075.gif
各団体のパフォーマンスあり~の、大演奏びいとのブログ-M_01_30_10_13008476.gif
私、桶ソロやらせて頂きましたが、先走り若干リズム乱しました(笑)
ははは…ガーン
笑ってごまかすびいとのブログ-emojiD_01_044.gif
 
いやなんか1日疲れた~
暑さもハンパなかったっすけどショック!
でもめっちゃ楽しかったッス音符
また参加させて頂けたら嬉しいです!!
 
楽しいイベントに感謝です!!
皆さんありがとうございましたニコニコ