第6回 蓮沼わくわくカーニバル❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは😆💕✨

ゴールデンウィーク後半に突入しましたかと、思いきや急に気温上昇しましたね😉✌️

汗ばむ陽気です😅⤴️

さてさて 歩は本日晴天の中、
交流センターさんで開催されている
「蓮沼わくわくカーニバル」のイベントで太鼓演奏して参りました😊✌️
いよいよ、演奏スタートしました❗️
みんな大好き「ヨーソロー」🌊⛵️
タカちゃんだぁ~❗️
アンちゃんだぁ~❗️
今日も、楽しそうに太鼓た叩いてますね~☺️💞
ゆんたぬちゃんも楽しそう😄💞
ゆんたぬちゃんだぁ~❗️
宮太鼓と締めを担当しています😊✌️

篠笛は、かなちゃんだぁ~❗️
みひろちゃんだぁ~❗️
声を張ってのみんなをのせます😄🍒🎈
ステージとなったのは、
建物の入り口の所です❣️
私達演者から、見た景色です😊💞💞
たくさんのお客様💖
ありがとうございました😆💕✨
お客様も真剣に見て下さっています❗️
珍しいショットだね😤✌️
静かにリズムを刻んで、でも後ろ姿は
たくましい❗️😆💕✨
かなちゃんだぁ~❗️
今回も、声をあげのめり込んでいます💞
あんちゃんだぁ~2❗️
腰入ってますね~☺️✌️
ゆんたぬだぁ~❗️
「小次郎」セット太鼓です❣️
ゆんたぬちゃんいなきゃ出来ないよ💦💦
タカちゃん❗️
安定感のリズムで、みんなを
リードしています💖💞
あんちゃんだぁ~3❗️
きゃ~💨突かれてしまったあなた❗️
ドキッどっきですね~😍💞
みひろちゃんだぁ~❗️😆💕✨
表情が楽しみすぎ😆
演奏の進行は任せて❗️🎤
曲のエピソード紹介をまじえて、
わかりやすく皆様に伝えます😊
かなちゃん、締めから立ち上がっての
篠笛です❗️😆💕✨
タカちゃん❗️
見よ、この筋肉質のしまった腕❗️
鍛練のタワモノです😤
キレッキレッです✨✨
みんな 決まりました❗️
竜王の決めポーズ☺️✌️💦
まだまだ~😜
行くよ~😤😤😤😤😤(5名分)w.w.w
みんなで揃えて~😊🎵
気持ち良い💖💖💖
皆様に感謝を込めて 、ご挨拶
 ありがとうございました😆💕✨
たまには後姿から皆様に☺️
歩メンバー、もう一人のかなちゃん
が撮影してくれた❗️
「ヨ~ソロ~」動画です😆💕✨

ハイ、ここからは
サービスショットです📸
演奏終えて、
お子様が太鼓大好きで…
お声をかけてくださいました❗️
室内では、こんな感じで出店イベント
が有りました✨✨
たくさんの作家さんが、
作品を出店してました☺️素晴らしい⤴️
今回のイベント会場になった
交流センターの外観です❗️
その前が、キッチンカーさんと
飲食スペースとなってました😊
会場は、別ですが…
いつもお世話になっている山田商会の山田さんの所に遊びに行って来ました❗️
シルクのような綿あめ❗️
手が汚れないんですよ~💦
不思議な綿あめ
この赤いジャンパーがトレードマークの
綿あめ屋さん❗️
見掛けた方は、是非 食べてみてね☺️✌️
歩メンバーのかなちゃん・あおいちゃん
(可愛いエイト君)
大きな綿あめと一緒にパシャリ📸❗️

山田さん❗️
お邪魔しました😊✌️⤴️

本日はお天気最高の中☀️、
たくさんの皆様方と演奏を通して楽しめました。

わくわくカーニバルのイベントに参加できて、楽しかったです😊✌️
お世話になり、ありがとうございました😆💕✨