2024年5月「道の駅オライ蓮沼」さん❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは😃

いよいよゴールデンウィークがスタートしました❗️😆💕✨



連休は、全く関係なくお仕事をされている方もおられると思います、お疲れ様です。皆様はどう過ごされていますか❓️


さてさて歩は

4月27日  (土)

千葉県山武市蓮沼にあります、


道の駅「オライ蓮沼」さんにて

ゴールデンウィークイベントで和太鼓を演奏して参りました❗️

午前の部11時30分~
ぎりぎりまで、雨が降っていましたが
なんと、11時30分には雨が上がり
いよいよ演奏スタートです❗️✨

ここからはノンストップ❗️コメントなしで演奏ショット📸どんどん行きます。
😆💕✨
タカちゃん❗️
ゆんたぬちゃん❗️
宗君❗️
みひろちゃん❗️
凄い迫力のある演奏でした☺️✨⤴️
日本太鼓 TAKERUさんのお弟子さん
「松崎  宗」君
FBもやっています💞

最近始まった初心者クラスの
先生です☺️✌️⤴️
歩のMC 🎤みひろちゃん☺️💞
獅子曲で締め太鼓
締めソロで決めてくれました❗️
カツコイイ✨✨
お客様の目が点👀皆さん、うっとり❣️







かなちゃん❗️







ここからはサービスショットです❣️
今月登場しました☺️✌️
オライ蓮沼の名物となることでしょう
✨ガンダムマンホール✨
世界で一つしかないんですょ❗️
演奏後をパャリ📷️
左  リカちゃん❗️
いつも、応援に来てくれてありがとうございます😆💕✨リカちゃんは元歩メンバーなんです☺️

右 奈美ちゃん❗️
今日は、応援に来てくれたのに
歩公認のカメラ マン&歩メンバーです。
ナイスな写真撮影ありがとう😆💕✨
おぉ~💦
初心者クラスの あおいちゃん❗️発見
先生のファンで会いに来たんですね☺️💖
おぉ~❗️この舟の上にも…
初心者クラスの生徒さん  ヒロ君です😊✌️
オライ蓮沼さんのステージ前風景です❗️
いつもここから演奏します☺️

当日は朝、突然大雨が降りだし
今日は中止かなぁ~❓️❓️❓️
なんて思ってけど、歩メンバー晴れ女の集まりだ❗️
心配はいらない😊✌️と現地に向かいました。
なんということでしょう😅😅😅💦
見事に雨は上がり、
無事午前・午後の演奏終える事が出来ました😍✌️⤴️

ゴールデンウィーク初回のイベントを果たす事が出来て良かったです😊

たくさんの皆様、歩の演奏を見て下さり
ありがとうございました😆💕✨

毎回お世話になっております、
オライ蓮沼様、心のこもったおもてなしに、毎回感謝致します🙏💖

これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。