蓮沼海浜公園 フードフェスティバル❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは😃

春がそこまで来ていますが、足踏み状態してますね~😥💦

卒園式、卒業式を終えて、春休みをエンジョイしたいのですが、すっきりしないお天気に意地悪されてる感じです😂💨💨💨



さてさて、歩は

3月10日(日)

千葉県蓮沼海浜公園の展望台の所で、

開催されました、

「フードフェスティバル」に参加して

参りました❗️


ステージでは、和太鼓演奏とダンスが披露されました😊✌️⤴️

カンタ君、凛々しいよ❗️
アンちゃん❗️突きバッチリだね😆💕✨
気合い入ってます❗️✌️✨
ゆんたぬちゃん❗️元気、元気~😄
会長のみひろちゃん❗️
気迫の声💨💨
後ろから盛り上げてます😊✌️✌️
タカちゃん❗️
見事な基本姿勢✨
バチがまっすぐ天に向かっています💨
かなちゃん❗️いつも笑顔ですね😄
みんな元気よく演奏出来たね😊
二人共、楽しんでます❗️😆
かなちゃん❗️
笛で曲を奏でます🎈
みひろちゃん❗️
ゆっくり丁寧に、分かりやすく曲の説明をしてくれてます🙋
ゆんたぬちゃん❗️
セット太鼓を見事に披露しています😍💞⤴️気持ちいい❤️
見てみて❗️
アンちゃんのこの安定感のある構え💞
カッコいいですね~💖
みひろちゃん、気持ちが入ってるね😉
カンタ君、締めソロ真剣です❗️😤
この日は快晴☀️
気持ち良かったね❗️😆💕✨
タカちゃん❗️大太鼓もいいね👍️
演者の後ろから❗️
どっしりと迫力を感じます😤
こちらもお客様にむかって元気よく❗️
大太鼓に向き合うみひろちゃん❗️
1打、1打に気持ちを入れて😉
全員の構え最高~❗️😆💕✨
皆様ありがとうございました😊💞💞💞


ハイ、
ここからサービスショット📷️です❗️
左から  なみちゃん❗️
中央  かなちゃん❗️
右  かなちゃん❗️
あれ❓️❓️❓️かなちゃん2人💦💦

歩に入会しました❗️
                   かなちゃんです(中央)。
只今猛練習中です。デビューの時は皆様よろしくお願いいたします😊
ダンスを見ている所をハ~イポーズ❗️
左手前、玉置さん❗️発見😊✌️
一緒にパシャリ📷️顔半分❗️
同じメンバーでもう一枚😊✌️
中央手前、かなちゃん顔半分❗️😆
軽く飲食しながらミーティング💖
キッチンカーは、どこのお店も行列でした😅💦
さんむし君を発見😁✌️
捕まえてハイ、ポ~ズ❗️📸


今回、記念すべき第1回フードフェスタ大盛況でしたね✨
今後、第2回開催が決定されたそうです😊✌️⤴️
当日は晴天の中、元気に伸び伸びと演奏することが出来ました😊

たくさんのお知り合いの方が応援に来て下さり、とても嬉しかったです😍💖🙏

また、嬉しい🎵😍🎵差し入れを
頂いてしまいました😊💞
千代子さん❗️  早川さん❗️
ありがとうございました😆💕✨

主催者の長谷川様、大変お世話なりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😊💞