2024 道の駅 オライ蓮沼さん❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!


皆様、こんにちは😃


2月は3連休が2回もあったんですよね😅

皆さん、計画立てて楽しんでいますか❓️

でも、2月は雪が降ったりするので、

天候に左右される事が多々ありますね💦


さてさて、歩は

2月11日(日祝)

千葉県蓮沼にあります

「道の駅  オライ蓮沼」さんにて演奏

して参りました😊✌️💞


この日はお天気快晴☀️でしたが、

風が吹くとやはり寒かったです。🍃

だけど…おてんとうさまが

見方をしてくれました❗️


演奏が始まると太陽☀️が顔を出してくれ最高に太鼓日よりとなりました😊✨✨

オライ蓮沼さんの船の前で
ヨーソローを演奏出来る喜びは
最高です💖💖💖
手前の男の子、一緒ノリノリにポージング❗️してくれました😆💕✨
タカちゃん❗️いい表情だね✨
カンタ君❗️楽しんでるね😃
アンちゃん❗️声出てていいね👍️😄
手前  かなちゃん❗️
奥   ユンタヌちゃん❗️
応援に駆け付けてくれた
彩ちゃん❗️
いつもありがとう😍💞💞
せれぞれ振付が違うんです😊🎵🎈
タカちゃんとカンタ君の、バチくるくる
合戦だw.w.w.😆
爽やか笑顔💨💨
今回は後ろ髪をスッキリまとめていつものアンちゃんと違うぞ❗️ラブ
カンタ君が引っ張ります🙋💞🎈
今回も魅せてくれました❗️
締めソロ、大拍手👏でしたね💖
 「忍」バチを刀に見立てて表現する曲です❣️迫力があるね⚡️
ユンタヌちゃん❗️
楽しんでいますね😍🎈
我がチームの会長みひろちゃんです❗️💞
大太鼓に初挑戦💨💨
迫力ありました❗️今回初めての背面打ちを披露しました😆💕✨
アンちゃんの突き❗️
突かれた時、目が合うとドキドキしちゃうかも😊🙏
貫禄❓️❓️❓️の2人😆
構え、決めてくれますウインク
目線、腰の座り、バチの角度、束ねた後ろ髪❗️😆💕✨✨
二人ともお客様をまえに、いい表現です❣️
タカちゃん、躍動感のある打ち込み
だね❗️😃
やはり、決めポーズはこのお二人❗️
バッチリだね✨
たくさんのお客様に観て頂きました❗️
お友達も、たくさん足を運んでくれて
とっても、嬉しかった💖
ありがとうございました😍✨✨

ここからはサービスショットです📸
観光大使の片岡様❗️
いつも丁寧なご紹介ありがとうございました😊🙏⤴️
応援に来てくれた方の一組❗️
実は今月から、歩の初心者クラスで太鼓を始めた親子さん❗️
マカロンさん・ヒロ君です。
よろしくお願いいたします🙋
オライ蓮沼さんの外観です✨✨
大人気の道の駅なんですよ❗️


いつもお世話になっております
オライ蓮沼様、今回も手厚いお心遣い
ありがとうございました😍💞

午前と午後、たくさんのお客様の前で
演者出来て私達も、とても楽しかったです❣️
お昼も、とっても美味しかったです✨✨

今後とも、よろしくお願いいたします😊