2023 道の駅 「オライ蓮沼」さん大創業祭❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは😃


3月4日(土)

山武市蓮沼にあります

道の駅「オライ蓮沼」さんで開催されました 18周年 大創業祭のお祝いで

午前と午後の2回演奏して参りました😊✌️


お天気快晴☀️で気温も上がり、

気持ちの良い日となりました😍


駐車場も🈵で車を止めるのにも、

大変😞💦なほど、たくさんのお客様が

来ていました✨✨


応援に来て下さった方々とパシャリ📷️❗️
写真に入って頂けなかった方
ごめんなさい🙏💦
ヨーソロー❗️
お客様から、たくさん手拍子を頂き
私達もお客様も一緒に同じ船に乗って
頂きました😍🌊

ありがとうございました😆💕✨

獅子のポーズです😊
ゆんちゃん❗️
セット太鼓と銅鑼を巧みに操ります😊✌️
みひろちゃん気合いが入っています😀✨
カッコいい~❗️❗️
タカ子ねーさんです❗️
ゆんたぬちゃん❗️
かなちゃん❗️
カンタ君❗️
張さん❗️
アンちゃん❗️
張さんとかなちゃんです❗️
かなちゃんとアンちゃん❗️
何か二人、似てきましたね😂
疾風での締太鼓、久しぶりのツイン締🎵
楽しんでますね、アンちゃん💖
横打ちはかなちゃん😤
篠笛はタカ子ねーさん❗️
バッチリ奏でます❗️
ゆんたぬちゃんの弾ける笑顔がいいね👍️
決めポーズバッチリ😃✌️
みひろちゃん、楽しいMC🎙️
ありがとう❗️😆💕✨
カンタ君の締めで、みんなを引っ張りました😊✌️
ビシッと決めるタカ子ねーさん❗️
ステージ後ろからパシャリ📷️❗️

ハイ、ここから先はサービスシヨットです😊
観光大使の片岡様❗️
素敵なMCで歩のご紹介
ありがとうございました😆💕✨
 午後からも
応援に来て下さった方々とも一緒に
パシャリ📷️❗️

たくさんのお友達が応援に来て下さり
嬉しかったです🙏💞
また、差し入れも感謝です💖💞💞
土気からも来てくれた💞💞💞
柴田先生、ありがとう😍💞
シンちゃん💖・オトちゃん💖
応援ありがとう🎈🎈🎈🎈

そうちゃんとそうちゃんママ💖
お引っ越しされて寂しかったですが、
ここで会えるなんて😊✌️💞


オライ蓮沼様、

今回、創業祭のイベントに

お声を掛けて下さり、ありがとうございました😆💕✨


たくさんのお客様の前で、

演奏出来た事は最高に嬉しかったです

\(^_^)/


オライ蓮沼様の皆さま方、

大変お世話になりました😍💞