2022年 オライ蓮沼さん 新春初打ち❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様こんにちは👋

2022年がスタートして早、10日が過ぎました。
歩は、1月3日 新春から、
道の駅「オライ蓮沼」さんで

太鼓の初打ちをして参りました。

当日は、お天気快晴☀️気温も上昇

とても穏やかな太鼓日和となりました😊💞💞

メンバー一同、今年一年元気に太鼓が打てる願いを込めて…💦

演奏スタート🎵
メンバーも新人を含め、みんな揃っての演奏🎵
疾風です🍃🌬️🍃🍃
締め太鼓2台置きで披露❗️
ソロの見せ場ですよ~😊✌️
魅せて、決めます❗️
歩君😍💞💞💞💞
ゆんたぬちゃんがキメます❗️
いいよ~😃💞
みひろちゃん❗️
午前中だけの演奏になってしまいましたが、全力で楽しんでいます😍❗️
いつも楽しそう😅💦
本当に太鼓が好きなんですね💨💨
おぉ~❗️
カンタ君❗️背も伸びお兄さんになりました😊💦
新人、アンちゃん❗️
笑顔、声出し頑張っますね😍⤴️
歩に入会して、9ヶ月でこの堂々たる演奏❗️今回は立派なMCも披露🎤❗️
今後は、目が離せませんね😊✌️
しおしおさん❗️
気合いの入り方が違いますね😃💞✨

やはり、みひろちゃんの声で
みんなの気持ちをひとつに…🥰
今回もMC🎤ありがとう😊✌️
かなちゃん❗️バチを笛に持ち変えて…
歩君、バッチリ宮をきざみます❗️
カンタ君のキメポーズ❗️
ドラよかったょ😃
大太鼓を力強く、みんなを音で引っ張るしおしおさん❗️
カッコイイ💞💖💖
お客様、ぐるりと歩を囲んでいただきました。全力で応えます🎵

ここからはサービスショットです📸
演奏後、走って来て写真一緒にお願いします💨💨
かなちゃんの大ファンだそうで
嬉しい~です😆💕✨
太鼓体験…
沢山の方に太鼓をじかに触れて頂きました🥰
控え室は、オライ蓮沼さんの応接室を開放して頂きました🤗🙏
ありがとうございました😆💕✨
みんなで手合わせの練習中💦
歩君❗️
手首の練習頑張っています👀‼️
演奏動画です。
八角ね~さんに撮影して頂きました❗️
ありがとうございました😆💕✨

オライ蓮沼さんの新春初打ちに、
和太鼓 歩にお声を掛けて頂き感謝致します😍🙏

また、とても美味しいお食事、沢山のおもてなしを、
ありがとうございました😆💕✨

駅長さんをはじめ、スタッフの皆様
大変お世話になりました😍🙏

オライ蓮沼さんの益々の発展を
心からお祈り致します🍀

さて皆様、ご存知とは思いますが
1月30日日曜日
東金文化会館大ホールにて
和太鼓フェスティバルが開催されます❗️
歩が出演致します🎵

皆様のお越しをお待ちしております。
😆💕✨