【新型コロナウイルス事件をひも解く〜その11】

 

新型コロナウイルス事件を解決するためには、

まず私たち一人一人が真実に目覚めること。

 

そのためには、テレビ報道を鵜呑みにしないで、

自分の手を動かして情報を手に入れよう

という話をしましたね。

 

今はインターネットで

いつでも情報が手に入る時代です。

 

 

しかし状況は予想以上に深刻でした。

すでにGoogle/YouTubeは汚染されていたんです。

 

 

不都合な真実は検閲されて

検索結果の1ページ目には表示されない。

 

代わりに、暴利を貪る権力者にとって

都合の良い情報ばかりが

目に入るように操作されてました。

 

それを暴露したのが、

元Google/YouTubeシニアエンジニアの

Zack Vorhies(ザック・ヴォーヒース)です。

 

 

 

 

私たちが普段から使っている

Google  Chrome、Safari と言ったブラウザは、

もう安全に使えるモノではありません。

 

インターネットにおいても

真実が隠蔽されているなんて、

本当に信じられない話です。

 

 

しかし幸いにもGoogleへの対抗手段がありました。

それは検索エンジンを変えることです。

 

 

DuckDuckGo(ダックダックゴー)は、

個人のプライバシーを守りつつ、

Googleの検閲を防ぐことができる検索エンジンです。

https://duckduckgo.com

 

ちなみに私はブラウザも Safari から、

Brave(ブレイブ)に変えました。

Brave では DuckDuckGo が使えるので便利です。

https://brave.com/ja/

 

試しに Google Chrome と DuckDuckGo で

検索結果の違いを比べてみましょう。

 

検索キーワードを「ビルゲイツ ワクチン」にして

それぞれの検索エンジンで検索すると、

検索結果が全然違うのが分かりますよね。

 

Google Chrome の検索結果は、

ビルゲイツを擁護する記事が並び、

 

DuckDuckGo の検索結果では、

ビルゲイツの危険性を訴える記事が

上位に表示されていますよね。

 

こんな事になっていたなんて

本当にヒドい話だと思います。

 

しかし「不都合な真実を隠していた」という事実が

これで明らかになったと思いませんか?