ちょびからのバトン音譜


【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
 放課後、高校の教室で先生と生徒が個人補講!

 sinがわからないんです、先生・・・みたいな(笑)

 やっぱ禁断の愛といえば先生と生徒かなぁ

 こんな恋愛バトンをしてるにもかかわらず

 パソコンは医学に蝕まれているために

 生徒は制吐

 補講は匍行

 となってしまいます。

 公私混同はやめたいです。


【2】思い浮かぶ作品は?
  高校教師

 ベタでごめんね

 初めて親に隠れて、誰もいない部屋で電気を消して

 夜ふかし(っていっても11時までやけど)してドキドキしながらみました!


【3】思い浮かぶ人物は?
 世代的にやっぱり真田広之と桜井幸子

 でもなぜかいちばん思い出すのは京本政樹!

 
【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?
  赤い糸とか言いたいけど

 一冊のノートとボールペンとかっこいい先生


【5】ズバリ経験はありますか?
  じゃあいつか・・・


【6】禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?
 あつい恋愛!


【7】あなたにとって禁断と普通の恋愛の定義の違いとは?
 友達、親、兄弟に話せるかどうか

 話したいけど話せないみたいな


【8】周りにばれてしまいました…さて、あなたならどうしますか?
 うーん、ほんまに好きやったら突っ走る(説得orかけおち!?)

 がんばるほどの好きさじゃなかったら、「さようなら」と告げる


【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
 阿部寛!


書いてみて、いかに自分がありきたりの禁断の恋愛をimageしているかわかりました。


以上!