今日は株式会社の定款認証1件が終わり、

建設業の経営業務管理責任者変更の件で大分土木事務所へ。

少しだけ落ち着いた感じもします。


司法書士を通信教育で勉強していましたが、

今年の司法書士試験は諸事情により受験できず…。

たとえ受験しても実力がなかったようです…。

もともと通信教育で勉強をしたことがなかったので、

どうも苦手でした…(;´Д`)。

かといって大分県には通学で勉強できる学校がないので、

福岡県まで行かないといけません…。

行政書士も大学時代に通学で合格できたので、

自分には通学が合っているみたいです。

8月に福岡で東京の先生が来て講義をするそうなので、

講義を聴いてみて、

土日で通えるような答案練習だけのプランがないか

聞いてみたいと思う今日このごろです。


↓応援クリックはこちらです!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

和田行政書士事務所の「会社・法人設立.com」