ご結婚おめでとうございます! | 大分県別府市の会社・法人設立専門行政書士

大分県別府市の会社・法人設立専門行政書士

満身創痍の状態から抜け出し、大分県別府市にいながら会社・法人設立業務に取り組んだり、ストレス解消したりする日々を赤裸々に公開。随時更新!コメントには必ず返信します!

この前の日曜日に高校時代の同級生の結婚式がありました。

私は午後3時半からの二次会から参加しましたが、ざっと見渡した限り50人ぐらいいたのじゃないでしょうか。

結構、人口密度が高い状態で汗だくになり、はしっこの席でなかなか身動きがとれませんでした…。

二次会の始まる時間が早かったので、三次会もありました。

今度は人数が激減して11人でした。その中に残った同級生の話では、その日のうちに新しい恋がめばえたようです!もちろん、私ではありません…(;_;)